更新遅くなりました…遂に完成!

皆さんこんにちは!

去年10月の更新からすっかり投稿が空いてしまいました…

投稿を楽しみにしていた皆さんすいません…

これから少しずつ更新していきますので、宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、去年10月から始まった会社の増築工事ですが…

12月に外観が完成し、内装も少しずつ完成していきました!

外観完成(撮影時 2022年12月)

外観完成 (撮影時:2022年12月)

当時は、地面の舗装は済んでいませんでした。

今年1月頃に地面の舗装が完成しました!

舗装完成

舗装完成(撮影時:2023年6月29日)

駐車場の入口に段差があるので、段差用ゴムスロープを付けています。

これがあると、車の出入りが楽です!

内装もより新しくなりました。

事務所スペースがより広くなった事で、4人分の机や椅子が確保出来る様になりました。

人数が増えた事で、従業員同士楽しく話す機会が増えました。

私が (会社に) 入った頃はまだ3名でしたので、この6年間でかなり変わったなと感じました!

新しくなった事務所でもしっかり頑張っていきます!

そして、これからも皆さんに信頼される会社を目指していきますので

どうぞ宜しくお願いします。

最後になりましたが、今後も不定期に更新していくので

楽しみにしていて下さい。