増築工事

 

皆さんこんにちは!

 

 

10月も残り僅かになり、少しずつ肌寒くなってきましたね。

体調には十分気を付けて過ごしていきましょう。

 

 

 

 

 

さて、9月より始まった会社の増築工事ですが着々と完成へと近づいてます!

従業員の人数が増えてきて、2階の事務所が狭くなり…机の数も足らなくなってきたので

ようやく増築する事になりました!

完成後は事務所フロアが大幅に広くなるので、完成が待ち遠しいです。

1階は更衣室になるのですが、以前は解体前のプレハブの中で従業員が

着替えのスペースとして使っていました。

 

 

 

2階の事務所にも更衣室はありましたが、主に社長が着替えるスペースとして使っていました。

今回の増築でより1階の更衣室が広々く使えるようになるので楽しみですね!

 

 

 

 

 

今年12月末までに完成するとの事で、凄くワクワクしています!

始まればあっという間なので、また完成したら報告記事を載せようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続きこれからも宜しくお願いします!